2011年12月01日

OPEN

Respectデポ店がメンズからレディースへ変わり

今日OPENしました。

OPEN

OPEN

OPEN

黒から白へ変更です、天板の張り替えや棚板

ショウケース、レジ台を製作しました。

先週はもう残業で、なんとか間に合いました。


インド人の店舗なのでOPENの前に、両親が来てお祈りがあります。

OPEN

レジ台の横に取り付けした神棚は、お母さんによろこんでもらいました。


今回10月から、アングル棚取り付けからミハマ店.デポ店と追加の工事

とかで、2か月イベントもかさなり大変でしたが昨日で終わりました。

・・・ヤレヤレです。


今日から12月、待たせていた棚とかテーブルなどの製作があります。

今月から木の工房家具になります。










同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
おおみそか
おおみそか(2011-12-31 19:22)

ツリー
ツリー(2011-12-24 22:59)

中文祭
中文祭(2011-12-11 21:37)

沖縄県工芸公募展
沖縄県工芸公募展(2011-12-05 21:51)

海やから
海やから(2011-12-04 08:54)

OPEN
OPEN(2011-10-28 21:33)


Posted by TI.クラフト at 22:08 │日常の出来事
この記事へのコメント
ついに完成したのですね~。本当にお疲れさまでした。

白一色だと店内も広く見えますよね^^
きれいな神棚に鎮座するインドの神様もご満悦に見えます。

落ち着いたら、私の海賊船もぜひよろしくお願いします(笑)
Posted by こつこつ工房 at 2011年12月03日 23:51